ルピシアの。。。 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

紅茶好きをご存じでしたでしょうか。。。はてな5!



anneのブログ

ルピシアの紅茶三種類もいただきましたキラキラ


ダージリン ザ ファーストフラッシュ

さくらんぼのフレーバードティー

アッサム カルカッタ オークション


ファーストフラッシュは昔日本でも一大ブームがありましたね

秋摘み(オータムナル)の濃厚な渋さも好きですが

春摘み(ファーストフラッシュ)の若い息吹を感じる青臭い渋みは

結構好みなのです

今月のパン教室でも最後にサーブしたのは

ファーストフラッシュの紅茶でしたおんぷ



ティーバックになってるので気軽なティータイムにもってこいですラブ

嬉しいお心遣い、本当にありがとうございました