子どもパン教室 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

娘のお友達が遊びにきてくれたのをいいことに。。。


なんちゃって『子どもパン教室』Wハート


やってみたかったんです~


到着するなりパンをこねさせられたお嬢様がた。。。

ごめんなさいねっ苦笑


でも思い思いに好きなフィリングを詰め始めたら

みんな集中


チョコとマロンの組み合わせ、美味しそうだったのでマネして

自分用に作っちゃいました



anneのブログ

焼き立ては最高の贅沢ですね


そこへおしゃべりというスパイスを足したら食欲倍増うえ

すべて平らげてお腹いっぱいになっていたようです音符