ありがと~♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

ヒロからの帰り道

お友達からサプライズプレゼントキラキラ


え~私、パンしかあげたことないのに。。。

食べてもらって嬉しいだけなのに。。。


「青い鳥が幸せを運んでくるよWハート」って

雑貨屋で見つけて買って来てくれたそうで

ありがと~キラキラ


あっ別に私に災難があったとかブルーになってるとかじゃないんですよ

Cちゃんはいつも周りに常に気を利かせるタイプ


帰ってから窓辺に吊るしてみました


anneのブログ


写真に収めきれませんでしたが

全長7~80センチくらい


逆光ですがブルーです笑

かわい~おんぷ


幸せが常にそこにありますように