手作りピザ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

まだテスト期間中の息子・・・


勉強から離れたいのかお手伝いに熱心です苦笑



anneのブログ

今日のランチはピザ

焼き立て、美味しいですよねハート
anneのブログ

お茶じゃちょっと気分がでないなぁ・・・

と取り出したのはコストコのクランベリーグレープジュースハート

さらっとしてて飲みやすいです


チーズがお腹で固まりそうな気がして

あえて常温でいただきました笑


向かいに見えるのは娘のキウイジュースルンルン

こちらは成城石井さんで買ったもの

青汁じゃないんですにこ

ビタミンありそう~



パパさんと息子、お代わりしたけど・・・

まだ足りなさそうでしたね汗


今度は倍焼きますかおんぷ