娘と・・・ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

久しぶりですあせる


ブログを日々更新することは、人に見てもらうのを意識する以上に

その日の自分を振り返ることなんですね(〃∇〃)


夏休み、言い訳ですが~お弁当作りに4時に起きたり

夏期の講習ものの送迎、お昼の用意・・・

要領が悪いのも重なって、毎日余裕がないことが

「あ、昨日もブログ書いてないや」の繰り返しでわかります。


でも、余裕がないことに気が付くおかげで

忙しさの合間に「落ち着こうクローバー」と思えます


ブログを続けることで、これが私のメリットになっています。


で、子どもだけでは物足りないので

親子で参加できるイベントも探して行ってきました~

『桃のティーフロート』ドキドキ



anneのブログ
娘もおしとやか~になって作っていました(笑)


パパとお兄ちゃんにも作るって言って、

材料の茶葉を買って帰りました~合格