久しぶりに | 智の記憶since2002

智の記憶since2002

嵐が好きだなんて昔は恥ずかしくて言えなかった…そんな懐かしの思い出話を^_^;

しばらくログインできなかった間にいろんなことありすぎたけど😅去年は忙しくてあまり旅行できなかった反動で今年の目標は旅人です✈️😆


先日名古屋に行ってきました。

羽田から品川→新幹線久しぶりに乗りました🚅

富士山見える窓側の指定席。お天気良かったのでバッチリ見えました。でも新幹線から撮るのはとっても難しかったです😅


朝ドラ「虎に翼」のロケ地が名古屋と知って、せっかくなのでロケ地巡りもしちゃいました。

名古屋市役所です。

重要文化財でドラマや映画のロケに使われてるそうです。

学校の廊下ですね。寅子たちが歩いてましたね。

こちらは司法省の廊下のシーンで使われたそうですが覚えてなくて😅もう一度見直して見ます!