duet 2004/05 | 智の記憶since2002

智の記憶since2002

嵐が好きだなんて昔は恥ずかしくて言えなかった…そんな懐かしの思い出話を^_^;

雑誌の整理しようと思ってもどうにもはかどらない😌いつかは処分しなきゃと思いながら古ければ古いほどやっぱり宝物だよね🥲

2004年5月号のduetは嵐の掲載が一気に雑誌の後半になっていて、思わず探してしまった。

振り返ってみるとこの頃は人気が低迷気味だった嵐はもう終わりに向かってるって思われてたのかな。この年の秋にはデビュー5周年迎えるのにね。そういえばデビュー5周年の頃のインタビューで松潤が「もっと売れてると思った」って言ってた記憶があるんだよね。どの雑誌だったかな?当時は爆笑して読んだんだけど、松潤は思うように人気が出なくて歯痒かったんだろうね。

私はファンになって舞台やライブ観に行き始めて楽しくて仕方なかったし舞台やライブのチケット取るのもそれなりに激戦だったから(激戦のレベルは全然違ったけど)人気が下降線だなんて実感は無かったんだよね。

グローブ座で観たオースティンも懐かしい。そっか、2004年のGWに観たんだ!もう18年も前の事だ。