少年隊35th‥PLAYZONE BOX 1986-2008 | 智の記憶since2002

智の記憶since2002

嵐が好きだなんて昔は恥ずかしくて言えなかった…そんな懐かしの思い出話を^_^;

衝撃のニュースが飛び込んできた。
ジャニーズ事務所はどうなっちゃうんだろう。時代の移り変わりを感じるし、ジャニーさんの偉大さを改めて実感というか痛感だよね。

でも転んでもただでは起きないのがジャニーズ事務所ですよ。少年隊のアルバムとDVDが華々しく発売されるようです。
しかもDVDは完全受注生産限定盤ですって!
あとから買うことができないのよ。
迷ってる暇なんてないの。

私が気になったのはもちろんプレゾンのDVDBOXのほう。そう、その昔おーちゃんが出演されてた作品があるではないですか😱

そういえば我が家にもあったはず🤭
99年のグッバイ&ハロー
おーちゃんがデビューする前のだよね。
でもうちにあるのはビデオテープなんだよね。そんなに映ってないけどセリフもちょっとあって、ファンになった当時は何度も観てた🤗
そしてこれが嵐になってからの。
01年発売の新世紀。これは何も分からずに買ったらトリプルキャストで映像は松岡くんのだけでおーちゃんはカケラも映ってなくて呆然としたことを覚えてる🤢
この写真のために9500円出したようなもんだったよ🥺

しかもよく見たらグッバイのビデオテープも9500円だったんだ😱

それを思ったらこのDVDBOXは破格のお値段よね。智のカレが映ってる可能性は低いけどグッバイのほうはDVDでまた見られるはず💙

想定外の出費だけど、迷ってる暇はないよね🤗とりあえず申し込みは23日からですって!