いざNOWと言えばオースティン”2004.05.22の想い出♡「TRUE WEST」” | 智の記憶since2002

智の記憶since2002

嵐が好きだなんて昔は恥ずかしくて言えなかった…そんな懐かしの思い出話を^_^;


256の謎が全然謎ではなかった件😅

 

嵐の曲なんか全部取り込んでるよね。

("なんか"って言うなよ😅)

 

なんならピカンチサントラだって😁

 

そういう事じゃないのか😅


 

そうか、そうですか。

 

 




 

でも、いざNOWジャケ写のおーちゃんの思い出話にほっこり😆

 

その話は当時から何度も聞いてたけどそれを聞くたびに思い出すのがTRUE WESTのオースティン💙

 

舞台が始まって連日松兄と飲んでたら千秋楽を迎えるにつれてやつれるどころかどんどんお顔が丸くなっていったおーちゃん🤣

最後の仕上げがあのジャケ写という(笑)


あんなシリアスな舞台だったのにね😆

 

 

あの頃はグローブ座の当日券でも先着順で入れたんだ。

 

そうそう、当日券で入った日に4人のメンバーが見に来たのよ!

開演直前までぽっかり空いたM列4席。

誰が来るの?ってザワザワしてたよね。

2004年5月4日の昼公演だったかな。

昔のことは年表のごとく覚えてる😁

チケットホルダー見たら正解でした😃✌️
この時の当日券は先着順で空いてる席から好きな席を選べたの。そしてその場で座席を書いてくれるという手書きのチケットだったんだよね。アナログの極みだよね😅