LIFE | 智の記憶since2002

智の記憶since2002

嵐が好きだなんて昔は恥ずかしくて言えなかった…そんな懐かしの思い出話を^_^;

先日のクイーン
映画を見た人には涙ものでした😭


細かすぎる再現には感動すら覚え、
フレディだけではなくブライアンもロジャーもジムまでも再現率が高すぎてもう大爆笑でした😄 

ピアノの上のコーラまでも❗
13分にも及ぶ3部作。
映画のストーリーに添っての内容は圧巻でした😂

そしてそこからクイーンのDVD観賞へ。
クイーンを知らないなんて人生損してるよ。まさしくその言葉通り。



そしてそこからクイーンの曲でエアバンドしてたGの嵐を見ることに❗


うだうだスペシャルでは相葉すごろくや、相葉カルタが登場。罰ゲームでおーちゃんがストッキングかぶったりニノと松本さんが路上でエアバンドしたり、相葉ちゃんがティッシュ配りしたり、今出入り絶対に出来ないよね😁
一緒に観てた友達は当時、こんな番組が放送されてたことも知らなくて😅
まぁ深夜だったしね。
エアバンドは2005年の年末。
ちょうど花男の頃だね。
そういえばWishがこれまた初週一位が危うくて急きょ握手会があったんだよね。
Mステ放送直後に決まって二日後の日曜日に開催。急きょ過ぎてこれまた行けなかった思い出。
地方の壁は厚いよね😥
それでもこの時は努力の甲斐あってなんとか一位取れたんだよね。握手会してなかったら2週目の修二と彰に負けるとこだったんだよね😅