映画「SING/シング」 | 智の記憶since2002

智の記憶since2002

嵐が好きだなんて昔は恥ずかしくて言えなかった…そんな懐かしの思い出話を^_^;

投稿写真

先月、公開直後にお友達に誘われて観に行った映画「SING/シング」
映画は情報入れないで観たい派なので最低限の知識しか持たずに観ました。そんなに期待もせずに(^_^;)
でも…でも…久々に元気になる映画に出会いました(((o(*゚▽゚*)o)))感動ですぐにサントラ盤買っちゃったよ(^_^;)ジョニー、アッシュ、マイク、ミーナの歌声が最高!アッシュは特にお気に入り。でもミーナの感動の歌がサントラ盤に入ってなくて…。いや、英語ver.では入ってるんだけど。ボーナストラックの日本語吹き替え版にはなくて…まさかの映画館通いです(^_^;)サントラ盤聴き込んで行ったらさらに楽しくて。すでに3回観ました。こんなに映画館通いしたのはタイタニック以来(除く映画怪物くん)です(^_^;)とにかく元気をいっぱいもらえる映画。サントラ盤聴くたびにまた映画館に行きたくなります(*^_^*)#映画#SING