嵐大野智ラジオARASHI Discovery | 智の記憶since2002

智の記憶since2002

嵐が好きだなんて昔は恥ずかしくて言えなかった…そんな懐かしの思い出話を^_^;

投稿写真

嵐大野智ラジオARASHI Discovery
2017/01/19 「PIKA★★NCHI Double」

オースティンの脚本家との話になってかなり饒舌だった智くん(((o(*゚▽゚*)o)))
オースティンの葛藤と苦悩と苛立ちは脚本家とのやりとりから生まれてたんだよね。今朝の智くんは24歳のオースティンを演じてた時にタイムスリップしたようでした。

すごく難しい舞台だったけどオースティン大好きだったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに最近は遠征先のホテルで収録されてる事が多いようで今朝の饒舌智くんもホテルのベッドの上からだったのかな(≧∇≦)

#大野智 #オースティン