こんにちは、大阪梅田アナスタシアで占いをしておりますアンネです。

本日はのお話。夜見る夢のほうです。

私は時々不思議な夢を見ます。

私の中で夢は3種類あります。

・1つ目はその日にあったことや脳内の情報処理をしている夢

・2つ目は自分の潜在意識、顕在意識から自分へのメッセージの夢

・3つ目は説明がつかないよくわからない所からのメッセージや経験

 

3つ目は他二つとは見たときの感覚が全く違うのです。

そう、3つ目は「夢」ではなく「経験」のようなリアリティがあります(当社比)。

 

3つ目の夢は頻度は少ないですが、少し前に見た3つ目の夢をシェアします。

 

その頃、やたら悪夢が続いており、またメンタル面も不調になっていました。

自己分析大好きな私なので、どうして不調なのか分析するも原因が全く分からず、、、

悪夢はあまり見ないほうで、かなり瞑想がうまくいった時の夜に昔の古傷?みたいなのが出てきてっていうことはありましたが、悪夢が続くってことは謎でした。

悪夢の内容はだいたい気味の悪い場所で得たいの知れない恐怖の中、突然貞子みたいのが現れる、、、が、よく見たら貞子の顔、私やん!!私がお化けやったん!?みたいなパターン。

こうして書いたらコメディみたいですが、夢の中の私はシリアスです。

きっとこれが私の恐怖パターンだったのでしょう。

 

2週間ほど悪夢が続いていた時。(毎晩よぉ涙)

また恐怖の館でなぜか薄暗い気味の悪い洗面所の鏡の前で立っている私。

私の顔がどんどん溶けていき化け物みたいになっていくのです。

 

ヒィィィィ!!、、、、、、、アレ、なんかいる?

鏡の上に嬉しそうに笑っている悪魔みたいなヤツがいたのです!

赤くって30㎝ほどの大きさで、もう純粋に悪って感じがしました。

(イメージ図↓こんな感じのヤツでした)

 

その瞬間に、この悪夢続きや不調はコイツのせいだ!っと感じて

腹の底から言い知れぬほどの怒りが湧いてきたのです!(ええ、気が強いので、ええ。)

そしたらその悪魔みたいなヤツが

「あ、やべ」ってな顔してましたね。

見つかったことなのか、私の怒り顔がすごかったのか、、、

「まてやーーーーーこらぁぁぁぁ」

すぐに逃げていきましたよ。それでも私の怒りが抑えることができず、

「どうやってでも、アイツを絶対につぶす!!」と宣言した瞬間に目が覚めました。

(それと同時に謎の男性の声で「深追いはやめなさい」と怒られました(多分私を守護してくれている何か))

 

もちろん、この日を機に悪夢は見ることはなくなりました。

ただの悪魔が出てきた夢だと思いますが、悪魔が喜んで笑っていた顔や

私の心の底からの怒りはマジもんの経験のような感覚でした。今でもはっきり体感で覚えています。

悪魔の「あ、やべ」顔は、悪魔もそんな顔するんだ、、、とおもろかったですけどね。

不思議な夢だか、悪魔退散を怒りをもってやってしまったのか分かりませんが、夢ネタの一つです。

生きてる人間が怒るって一番のパワーなんですよ、きっと。