サーティーワンの日々 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba
2018-05-24 11:29:43

サーティーワンの日々

テーマ:from PC

こんにちは。サーティーワンの鈴木です。

おめでとうのメッセージ、ありがとうございました。サーティーワン誕生日当日は、その日のために購入した、たこ焼き機を家族で囲みました。それ以来、事あるごとにたこ焼きを丸めてます。


あとは、ダンデとのスーパーストロベリータイムを満喫、ダンデが舌を出してお昼寝している隙に運動をしに行ったり。ともだちと夢の国へ行ったり。


あれ?なんかこれってリア充なんじゃない?という暮らしぶりです。



、、、、リア充って言い方、もう古いのかしらね、、、やっと追いついたのに、リア充に。

今は、映え!の時代ですよね、、追いつけるかしら、映え!に、、、。


映え!にはほど遠いですけど、インスタも地道に更新中です。なんか勝地先輩はストーリーとかやってて、すごくキラキラしてみえます。

こないだともだちにストーリーの作り方見せてもらったけど、いろんな工夫ができるようになってて驚いた!(工夫っていうかアレンジ?)

はじめたらきっと一日中インスタのストーリー作ってる気がする。。。恐るべし。。映え!。。。


でも私はインスタのストーリーに夢中になってる場合じゃなくて、ひたすらせっせと手を動かして絵を描かなくては!ならないの!です!


誕生日からはじめた、

絵と文の作品集を作るためのクラウドファンディング「BOOSTER」。

毎日、星飛雄馬を見守るお姉さんのような気持ちで、そわそわしながら、経過をみていました。

(いや、私が星飛雄馬なんですけどね、現実的には。がんばります)


そして、なんと、一ヶ月も経たないうちに目標金額達成!というところまでこれました!ありがとうございます(;_;)


そして、ななななんと、この度。

松尾スズキさんからも応援メッセージを頂きました。「ニンゲン御破算」のお稽古でお忙しいのに。。ありがとうございます。


そこで。

クラウドファンディング終了まであと1ヶ月という折り返しのタイミングで、

応援メッセージをUPするとともに、

有難いことに、たくさんの方々よりリターン追加のご要望をいただきましまので、

予想外に好評だった原画と肖像画を、少しずつ追加することになりました。



原画は自分が持っているよりも、きっと大切に扱ってもらえるから、と思って、追加しました。

きっとうちにあったら、私がコーヒーをこぼしたり、ダンデがなんてことなく踏んでいったり、すると思うので、、、(笑)


ぜひクラウドファンディング「BOOSTER」のページ、チェックしてみてください。

https://www.booster-parco.com/project/381



さらに来月は映画「明日にかける橋 1989年の想い出」が公開になるので完成披露試写会や初日舞台挨拶があったり、

「読んでいいとも!ガイブンの輪」通称〈よんとも〉という海外文学についてのトークショーがあったり、

なんだか盛りだくさんです。


絵を描いて

運動して

ダンデとイチャイチャして

みなさんにもたくさんお会いして

いい夏がはじまりそうです(^^)



鈴木杏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース