30歳最後の日 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba
2018-04-26 16:00:25

30歳最後の日

テーマ:from PC
こんにちは。 30歳最後の日、鈴木です。
去年の今頃は「マリアの首」の稽古だったかと思うと、本当に昨日のようですが、でも振り返る速度をゆっくりにしてみると、いやぁ、本当にあれやこれや、あったあった、コマ送りにしてみると、一枚一枚が極彩色のように情報量が多い多い。時空は伸び縮みするんじゃないか?というぐらい、濃く鮮やかな一年を送れて、嗚呼、幸せ者だなぁと思います。
 
そして、また、誕生日を迎え、また、歳を重ね、また、新たな一歩を踏み出します。
 
今年の新たな一歩は、大股の一歩で、今までの歩き方とはまたちょっと違った、今までの靴とはまた違う靴を履いての一歩のような、、、、そんな一歩です。
 
このブログにもちょこちょこ載せていたり、舞台の物販Tシャツなどでもお目にかかっている、絵。
 
いつの間にか、私の中でムクムクと大事な存在になっていった、絵。
 
その、絵、という、新たな引き出しと、新たな一歩を踏み出します。
 
クラウドファンディングの仕組みを通し、賛同してくださるみなさまのお力を借りて、絵と文の、作品集作りが動き始めました。
 
明日からクラウドファンディングのページが立ち上がります。
ここから約3ヶ月、賛同を募り、その先の3ヶ月で製本に入り、秋頃には賛同してくださった方々に作品集をお届けできたらいいな、と思っています。
 
絵を描くことについてや、なぜ作品集を作ろうと思ったのか、などは、クラウドファンディングのページに綴ってます。
 
はじめてのことづくしで、ドキドキしてます、ワクワクと緊張と。。。
今は、描く描く日々です。
どんな作品集が作れるのか、、、嗚呼、ドキドキする。
 
ぜひ、クラウドファンディングのページ、覗くだけでもいいので、よろしくお願いします。
 
 
そして、作品集に向けて、絵を中心として、インスタグラムを開設することになりました。作品集への架け橋になったり、また違う側面から、知ってもらえたらいいな、、、と思ってます。絵だけでなく、親バカ満載のお犬写真や、日常の一コマなどもアップしていけたらと思っていますが、自撮りや、「一緒に写真撮ろう」の一言などがあまり得意ではないので(^_^;)、どんな感じになるかは、自分でもやってみながら徐々にわかってくる、、、という感じになりそうです。
 
クラウドファンディングのページ、インスタグラム、そして、31歳の私も、、、よろしくおねがいします!
 
BOOSTER(ブースター)
 
 

鈴木杏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース