三十路。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

三十路。

みそじ。
ミソジ。
MISOJI!!!

(孫悟空風に)
オッス!オラ、三十路!!

マネージャーさんがプレゼントして下さった三十路Tシャツ、
あがるーーーーー!(笑)

というわけで、私、本日三十路になりました。
やっとだーーーーーーーーー。
長かった、二十代ーーーーーーー。
憧れの三十路です。

昨日と今日では、世界は大きく変わっていないけれど、でも、なんだかくすくすと嬉しくなってしまう。

今日と明日も、大きく変わることは望まないけれど、でもすこしだけわくわくしてしまいます。

「マリアの首」というまた特別な作品に取り組みながら、三十代に突入しましたが、また演劇でしかできないことや、その覚悟の切っ先を突きつけられているような日々で。
平穏や安心に憧れないではないけれども、でもまだまだ!ヒリヒリとしながら生きて活きなさい!と言われているような気がする。。。

この瞬間この瞬間を、余すことなく零すことなく、溢れる自分の全てで、作品や、役や、共演者のみなさんと向き合っていきたいです。

なーんて、言うは易し行うは難しなんですけどね(^^;;


そして今日から始まる
第22回 NHKハート展 にちょこっと絵で参加させていただいております。
素晴らしい詩と絵たちにエネルギーをもらえる展示になっていると思うので、もしお時間ありましたら、ふらっとお立ち寄りくださいませ(^^)
東京のあとも、あらゆる場所を巡回するそうです。
いってらっしゃい、私の絵〜
http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/

今日は初めての通し稽古。
どんな景色に出会えるかなぁ。


ミソジなアタスも
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m