コーヒーとTシャツ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

コーヒーとTシャツ

「イニシュマン島のビリー」、開幕して、東京公演も今日入れてあと5日というところまできました。脱線はしないように、でも日々起こることを大切にできたらいいな、と思って毎日頑張っています。
すでに見てくださった方、これから見てくださる方、そして応援してくださってる全てのみなさまに、感謝しています(^^)ありがとうございます(^^)

そして、なんと、今朝楽屋に入ったら、ネスレさんからこんな素敵なサプライズプレゼントが、、、!!

{D7449EA9-073C-4979-A113-839FA799C5BA}

バリスタ!!
(ちっちゃいピンクのは、私が説明を書いたポストイットです)

みんなも「なにこれ~!!」と驚いています(笑)
今回、私も含めコーヒー好きな人が多いカンパニーなので重宝間違いなし!
おいしいコーヒーとともに、ラストまで元気に駆け抜けられそうです^o^


あと、うれしいことが、もう一つ、、、
今回、スタッフTシャツ用に、みんなの似顔絵入りのイラストを描かせて頂いたのですが、それがなんと!物販にも登場させていただけることになりました。
思いがけずの、デザイナーデビュー!?です(笑)

{2DC3E3C7-B003-4F5B-A17E-6F532CAB2296}




ちなみに原画

{3661BB1A-DCAF-40E6-AFDB-4B77B1B8D86B}

絵は、ただただ好きで描いていたので、こんな風にTシャツにしてもらえるの、なんだかとってもはにかんでしまいます。

てへてへ。

もし劇場にいらしてくださった際には、ちろっと見てみてください☆


今日も二回公演、がんばります。