パンツ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

パンツ

数日前、おニューのスニーカー履いて、てくてく花見散歩してきました。ぼーっとみてたら、写真撮るの忘れちゃった。
毎年、目黒川を歩くのですが、この時期は圧巻ですねぇ。
屋台もいろいろあって面白い。
しかし、なんで桜ってついつい見たくなってしまうのですかねぇ。魔力かなんかなるような惹きつけ度。抗えません。
今年はもう一回、お花見(葉桜だけれど)の予定があります。にやにや。

散歩したあと入ったご飯屋さんに水槽があって、クマノミを観察しながら友人とランチ。
クマノミの模様って、パンツみたいだなぁ。

{762DD0EF-D742-4D32-8AB4-7693F74A02B5:01}

見えない?
パンツに。

この時期はまだ、夜など冷えますね。
みなさま暖かく、風邪などめしませぬように。