ベイマックス | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ベイマックス

{3B8DB5CD-4C33-4455-89D0-663AAA74A0A5:01}

二日つづけて六本木ヒルズへ。
友人家族と一緒に新年恒例の映画鑑賞。
子供たちのリクエストで「ベイマックス」を観に行きました。


「ベイマックス」を選んでくれてありがとう!とお子たちに言ってしまったほど、おもしろかったー!感動したー!
ネタバレになってしまうので多くは語れませんが、あらゆる映画の要素が詰め込まれていて、ワクワクもハラハラもしたし、ベイマックスはじめキャラクターのチャーミングさに微笑み、誠実さや優しさに涙し。

また、隣に座っていた別のご家族のお子さんが、まだまだ小さいのにズルズル泣いていて、わぁなんて感性豊かな子なんだろう、と感動してさらにつられ泣き。

シンプルなお話なのに、いろんな想いが丁寧に詰まっているから、こどももおとなも夢中になってしまうんだなぁ。

あー、次は3Dでもう一回観たいな。

お昼食べて、映画観て、トイザらスにお年玉代わりのおもちゃを買いにいって、夜ご飯食べて。
一日中お子たちと一緒に過ごせて心がほっこりしてよく眠れました。
家族っていいねぇ~、やっぱり。


お正月、母と妹とお犬とゆっくり過ごそ~なんて思っていたら、妹がインフルエンザになってしまい叶わず。新年早々インフルエンザ、かわいそうだな。。。早く元気になって大好きなお餅、食べて欲しい。