ナレーション納め | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ナレーション納め

今日は朝から
のナレーション収録でした。
八年前から始まったドキュメント72時間、今回は視聴者のみなさまから「もう一度見たいドキュメント72時間」を応募して、そこから票が多かった九本を一挙放送します。九本ってすごい。。。
インタビューに伺ったマツコ・デラックスさんから「浮かれちゃった?」と突っ込まれつつ、、、(笑)マツコ・デラックスさん、宮沢章夫さんのインタビューや、松崎ナオさんの「川べりの家」スペシャルライブ、「ドキュメント72時間」の舞台裏など、盛りだくさん!!
見逃した!という回も含め、12/28、是非ご覧くださいませ(^ ^)

それから、1/3に放送の
のナレーションも先日収録しました。
ニューヨークに続き、今回はフランス。
本当に街を散歩しているように感じることができる、ステキな番組です。


今日で今年のナレーションのお仕事納め。
ナレーションは芝居とはまた違うけれど、私はとっても好きで、こんなにたくさん出来てうれしいです。
来年も引き続きがんばろーっと!

クリスマスイヴ、みなさま、あたたかーく、ゆたかーな、いちにちを、お過ごしくださいませ♪

{0A522B8E-3AD7-4B78-B831-47A365CDE1A3:01}