バウワウ! | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

バウワウ!

{3ADA89AA-83E6-4502-B142-983D675E9720:01}

衣装の前田文子さんがロンドンお土産で買ってきてくださったクッキーがすこぶるかわいいいいいいい!!
あまりにもキレイだったり可愛かったりするお菓子、食べるのもったいないなぁって思っちゃう。
とても繊細な色合いの和菓子とか。。。職人技に惚れ惚れしちゃう。

まぁ、結局は食べちゃうのだけれど。

他にも劇中で使う英語の新聞など、買ってきて下さいました。
前田さんとは「冬眠する熊に添い寝してごらん」、「海辺のカフカ」、と今年三作品目。出逢いは「ハムレット」、かつて私は十六歳?顔をみると嬉しくなっちゃう、とってもかっこいい、大好きな方です。

今日は朝からトレーニング、MOREの映画の対談連載、稽古。
加圧トレーナーの先生がいまお灸の勉強をして居るらしくてやってもらったら芯がぽかぽかして筋肉も緩んだ。香りもよかねぇ。
やはり温めるの大事なんだなぁ。温活。四枚履き靴下もいいっていうしね。
いくつかお灸のお裾分けをもらったので、ちょっと続けてみよーっと。

「寒いねー」があちこちで飛び交うようになってきた。ここ数日で一気に空気が冷たくなった気がする。お店をやってる友人曰く、加湿器の水の減りが一気に早くなったとか。

冬かーーーーー冬かぁーーーーーーー

クリスマスカラーも見え隠れしてきたもんな。
今年もあと一ヶ月半ぐらいだものね。


ぐっと踏みしめながら駆けていたいです。