たまたま | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

たまたま

{B4A80D0B-E6AD-442D-AEA3-681C54CC1CCD:01}

ぽろっと見つけたのでひろった。
シモキタ好きとしてはそりゃ、だし、美雨と凛子ちゃんが表紙ならそりゃ、だので。

角田光代さんと江國香織さんの対談もあって、うわーラッキーという喜び。
些細な喜びが稽古中や本番中はぐっと染み入るのです。

今日の稽古も大事な場で、それはそれは心がぐっと刺さる。大事だからなんどもなんども見ていく。向き合うのにとてもエネルギーがいる作品だな、と改めて。

リフレッシュさせるために最近まわりで流行っている「ぼのぼの」のしまっちゃうおじさんの動画をみたり。
ナイロンの時に踊ってたTRFの二倍(普通の二倍のエネルギーで踊る)をやりたくなったり。
なんか大喜利みたいなのはじまっちゃったり。

みんなで稽古中もそうじゃない時も試行錯誤。

でもやはり作品を良くするために、ただそこにみんなで向かう時間は大変だけど同時に嬉しくもある。
嬉しいからがんばろーって思う。

今日は量子論の本は流石に読めないなぁ。
夜のたゆたい行き場なく、ただただぼけーっと過ごしますかね。

東京は急に寒さが強まりました。
みなさま温かくお過ごしくださいませ。