きれいなまる(大阪・2) | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

きれいなまる(大阪・2)

お昼は
{A601ABA3-5297-4F44-BF40-267D7A60D435:01}
お好み焼き食べました。
千房で食べました。
{A544EB10-E309-4E54-8AFF-2B6AFA81C91A:01}
昨夜に引き続き、東 學さんも一緒に食べました。


あっという間にお腹いっぱいになってしまったけれど、美味しかったぁ。
それにしてもきれいなまるですわぁ○

美味しい珈琲もいただきまして
MBSに戻ってきました~
これからちちんぷいぷい!

最近、Coccoの「プランC」を聴いてます。
やはり新しい曲出ると聴いちゃうな。なかでも「BEAUTIFULDAYS」「ハミングバードと星の砂」好きだぁなぁ。

椎名さんの新しいアルバムも楽しみだなぁ。

音楽がみせてくれる情景が儚く淡く、でも鋭くて好きです。カタルシスに近いよなぁ。。とても個人的な想い。そしてぴたっとそこに勝手に寄せてしまう音楽はまるでその想いの入る宝箱のようになったり。大いなる力。


カラオケ行ってないなぁ、行きたいなぁ。
高木正勝さんからホーミンを教えてもらってから、地道に練習中。
唄もホーミンも身体で音を鳴らすことは気持ちがいいなぁ~。