あと二回 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

あと二回

{214B99AD-6A7C-4BAB-98B7-7023BEA4A785:01}

差し入れでもらったクッキー。
ハロウィンなのねぇ。

本多劇場での公演はあと二回。
長かったような、あっという間のような。
お芝居の不思議。

今日は大好きな友人が来てくれた。
顔みるとホッとするなぁ。
楽屋とかで会うと照れちゃってうまく話せなかったりするんだけど
顔見たら、あ、逢いたかったんだなぁ、実感がずどんと。だから余計照れてしまった。

十代後半も多感な時期だけど
二十代後半ももう一回多感期に入るもので、しかも年を重ねている分複雑な多感さで、あーなんて厄介な!なんて思う。
逞しくなっている自分もいれば
余計繊細になっている自分もいて
いつまで経っても揺れ続けるもんだなぁと、安定や安心はどこに!?と航海をしているような気分。

ただ、そういう自分の生き様(なんていうと響きはかっこいいけど)を側でみてくれている人が居ることはこの上なく救いだったりする。
ありがたいっす。

今日来てくれた友人は十代のあたしにも出逢ってくれているので、
中でも貴重な人です。

ありがたいなぁ。
がんばろ。



夜公演も新鮮に、本多劇場を楽しみたい。