折り返し地点から先へ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

折り返し地点から先へ

{51CC2AAB-EF95-4F14-B366-09468F11C430:01}

「社長吸血記」東京公演中日。
昼夜公演ともにDVD用の映像撮影もあり。
劇場にいらっしゃれない皆様にもこの面白さ、そのままパッケージされて届きますように。

昼夜の間はカレーのお弁当が出て、ごきげんでした。大倉孝二さんもカレー好きなので黛兄妹(役で兄と妹なのです)、揃ってごきげん。
そのあと、大倉さんがコーヒーを淹れてくださったのだけれど、それもめちゃくちゃ美味しかったなぁ。

折り返し地点。
戻る訳ではなく、進むのですが。
なんかあまり考えないようにしているのだけれど、終わりがみえる気がして、むいーん。
むいーんとなるということは、愉しいということの表れ。

些細なことも大切にしていきたいなー。
変に無理せず、心も身体も自分に正直に居ることを心がけるこの頃です。