ドキュメント72時間 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ドキュメント72時間

{9D13A0E7-36F3-47D9-9CFE-031F1B945963:01}



本日のドキュメント72時間、ナレーションを担当しております~。

「夏・原発に一番近い駅」
感慨深い回です。
ぜひご覧ください。

「社長吸血記」の稽古も順調に進んでいます。
KERAさんの書くホン、私はかなりツボっています。ケラケラ笑っちゃう、KERAさんだけに。。。









すみません、ヘンなことを言いました。








そしてナイロン100℃の役者のみなさんがやはり底抜けにすごい。ひゃぁー、ってなる。
劇団という集団の中にいる感覚も面白いです。なかなかない機会だよなぁと、存分に味わっております。

進むのみ進むのみ。

一日があっという間。

写真は、こないだ明け方ふと目が覚めて携帯みたら時間の数字が誕生日と同じだったので思わずパシャリしました。

些細なことだけど、
こういうのってうれしいもんだよね。