関西地域の方にお知らせです | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

関西地域の方にお知らせです

{6C4B4C53-4575-4348-A1CA-6739B21C7111:01}

{029CCF52-0F6F-4057-8A42-A5F9F7F05B67:01}

ナレーションを務めた番組が今夜放送になります。

「DVにさらされる子どもたち~見過ごされてきた"面前DV"の被害」
総合 8月22日(金) 午後10:00~10:43 (関西地域向け)
面前DVという、両親間でのドメスティックバイオレンスを見て育った子供たちの姿です。
ここではあまり多くを語りません。ぜひ、番組を見ていただけたらと思います。

いつか関西地域だけでなく全国の人に見てもらえたらいいな。
知ることと知らないままでいることは大きく違うもんね。


「社長吸血記」稽古が始まるまえに赤髪を卒業しました。そして前髪も切りました。にひひん。
我ながら新鮮。
パンフレット撮影も楽しかったな。お楽しみに!

「二つ目の窓」を見てきました。
最近よく思うこと、と、どこかが繋がって大きな大きな深呼吸が出来たような心地です。

映画館で見ることが出来て良かったな。