比留川さん | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

比留川さん



ドキュメント72時間のナレーションを録ってきました。次回の舞台は
「新宿 巨大旅行カウンター」
旅の事情も人それぞれ。その向こうに見えるそれぞれの人生。今回も興味深かったです。
そしてナレーションは何回やっても、むずかしい。
放送はNHKで22日金曜日、22:55~です。
ぜひご覧くださいませ。

友人の比留川 游ちゃんがフォトブックを出すということで、ちろっとメッセージを書かせて頂きました。
昨日オーチャード前にカフェに入ったらバッタリ会ったんだけど。
游ちゃんは、さくっとしていてかっこいい。そして空気が柔らかい。素敵な人です。
そして・・・・・美人(笑)

ゆっくりフォトブック読んで、その源を勉強しよっと。


これから舞台観劇。
たのしみだなー
その前にちろっと台詞を覚えよう。。。