眉毛の上からこんばんは。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

眉毛の上からこんばんは。

鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba-IMG_2190.jpg

前髪切ったった。
失恋なんかじゃないんだからねっ!

「るつぼ」の間伸ばしっ放しだったので、ちょいと冬だし厚めに、ちょいと。

西加奈子さんの「炎上する君」を読んだ。タイトル買いだった、もちろん西加奈子さんは大好きだ。
素晴らしかった、欲しかった温度と言葉たちがそこにあった、気持ちが。
またピース又吉さんの解説が素敵だった。

ことば、ことば、ことば。
大切だし、注意深く向き合いたい。伝わる?伝わらない?いつだって綱渡りだ。


「炎上する君」、誰でもきっと抱きしめて欲しいんじゃないかしら、しかもちゃんと確かに。としたら、抱きしめるってのも容易くはないことだね、これもまたきっと、のはなし。
そんなことを改めて感じたよ、眉毛のほんの少し上あたりで。