第二休演日。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

第二休演日。

鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba-IMG_2533.jpg

ええ、休演日。
遮光カーテンに守られてアラームなぞ無用!ゆっくり眠ってもなお数十分ベットと存分にいちゃつきまして、洗濯やら掃除やら。

セイレムや魔女から一時現実に。
しかし舞台中は板の上の方が実は呼吸できてるのでは?と思ったりする。きっと普段抑えている感情までも(例えば黒い、と形容されるような歪みとか)開いて放出しているからか。
特にアビゲイルという役は、、、うん。

昨日友人が来てくれて
「久し振りに狂った杏をみた!」
と嬉しそうに言われた(笑)

確かに、昂ぶる役、定期的に出会っている。

明日から最後の週なんだって。
あと7公演しかないなんて信じられない。

過ぎたらもう年末へ向かうのか、信じられないいいいい~。

とりあえず、明日からに向け鍼にいきます。夕方過ぎの青黒い空。