春、遥々と。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

春、遥々と。

またまたご無沙汰してしまって、、、全くねぇ。
すみません。こうバタバタと生活を整えていたりネット環境が整わなかったりで、(でもバタバタしていてもネットが繋がらなくても賢いここは携帯からもアップ出来るわけで、つまりは言い訳にすらならないこと、知ってる。)

色々書きたい衝動もあったのにはあったのだけれどあまりにプライベートなことばかりで、それは日々の気持ちの機微?みたいなものだったりして、でもそういうことってなんか文字にしていまうと一々大袈裟に拡大していってしまう様な気がしていて、(それは、ん~)とツイツイ立ち止まってしまうということを繰り返していた日々でした。

最近は最近で次の作品に向いつつ、日々、生活しております。
ちなみに今はミートソースを作っているところなんだよ。育てに育てたトマトスープからミートソースを召還する為にトマトスープの水分を飛ばしているところです。ぐつぐつと言ってる。大分どろっとしてきたところ。これ書いたらひき肉を炒めて、合体させて、と進んでいくのです。そしたら冷凍保存もできるからいいのですよ。最近、料理とかしちゃってるんだよねぇ、どんな心情の変化なのかしら、自分でも可笑しい。

あとは相変わらず、散歩ばっかりしているし、本ばっかり読んでます。爪は桜色。

さてさて、この度、イギリス「GREAT」キャンペーンというのがありまして、
親善大使に任命されました。


$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ
(ワンピース:コンパニーア・イタリアーナ)


ちょっと気取っちゃって。
実は私の名前、杏は英語表記だとANNEとなるのですが、これはブリティッシュネームなのです。
出生のその前からどこかイギリスと繋がっていたんだよなぁ、なんて昨日はふと想いを巡らせてみたり。
しかし、親善大使、よくテレビとかで見ていたから、自分がなるのは不思議な感覚です。
こういうときにね、ふっと(ああ、芸能人って感じだなぁ~)とか思う(笑)
ほんと、自分でも笑っちゃうのだけれど、だってデビューしてから何年じゃい!って突っ込みたくなる。天然の一人ボケツッコミ。なんだかねぇ、面白いです、感覚って。


さて、まだ詳細のお知らせは出来ないのですが、来週から次の作品の撮影が始まるのですよ。
休みが続いていたものだから、カラダも休まっちゃって、ほんわりしすぎているなぁ、という感じなので(運動とかはしてるのだけれどねぇ、なかなかどうして。)明日からちょっと気合い入れ直して、酵素断食しようかな、と。ファスティングダイエットってやつです。気合い入れてやらないとなかなかうまく続けられないんだけど、続けると気持ちがいいんだぁ。

さ、私!あーあ!もう書いちゃったから、後戻りできないよー!!

カラダだけではなく、気持ち的にもスッキリとシャキッとさせて、現場に挑みます。
がんばるぞーーーー!