想いを馳せて。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

想いを馳せて。

馳せる、ってとても躍動的な漢字ですね。いいなぁ、エネルギーがあって。
とってもマイペースなバレンタインです。今日とか、加圧トレーニングしてましたからね。どうなの。

どちらかというとこの日は、
「日頃の感謝の気持ちを伝える」
という意味合いの方が私にとっては強いです、ここ数年。

そりゃ、なんかダーリンとスウィートな1日を過ごしてみたい、っていう願望はなくはないけれども。
ちょっと照れくさいよねぇ、なんかピンクな感じって。
そうでもなぁい?

もともと、そういうところ、ぶきっちょなの。
好きな人にほど、ちょっとぶっきらぼうに接してしまったりね。
小学生男子かっ!                 あながち、遠くない。

でもキレイなチョコを買って歩くの楽しかったなぁ~。
いろいろあるよね、本当に。自分が食べるわけじゃないけどトキメキの時間でした。


さてさて。うれしいお知らせ。

3月1日に尾道で「軽蔑」の舞台挨拶がありますです!
http://www.cinema-onomichi.com/

うれしいなぁ、尾道。初、尾道。
廣木監督と一緒なんだよ~、うれしいなぁ。
お近くの方いらっしゃるかしら?
ぜひ、いらして下さいね!お待ちして居ります。


みなさま、チョコに負けじとスウィートな1日をお過ごし下さいませ♡