そんな季節。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

そんな季節。

$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

見事な秋晴れの日々。
次の作品の準備をしつつ、時間に余裕があるので相変わらず映画みたり舞台みたり人と会ったり色々。
刺激され心が動く、ドキドキがなんとも心地がよくて、良いです。
圧倒される快感、渇望する快感。欲張りだなぁ、私は。

我が家には今年もクリスマスツリーが姿をみせ、「デジャヴですか?」と聞きたくなる程の時の早さに実感が掴めないままでいます。
そろそろ忘年会の話とか出てくるんだろうなぁ。クリスマスパーティーのお話はすでに二件程頂いて居ります。そんな季節。


さて、本日11/27(日)16:00~17:30から関西テレビで ドラマ「レッスンズ」 が放送になります。
関西ローカルなので観て頂けない方も多いと思いますが。。。
一足先に母に観てもらったら「いいドラマだね。」と言ってくれました。よかった。
久し振りのドラマでドキドキな毎日でしたが、大杉漣さん始め懐かしい方にも沢山お逢いすることができて嬉しい日々でした。
関西にお住まいの方、お時間合いましたらぜひご覧下さい~!