SABON | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

SABON

$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

先日、大好きなSABONにプレゼントを買いに行って。
色々教えて貰いつつ選んでいたら、なんとSABONのお姉さんが私にプレゼントをくれた。

や、やさしいいい。

なんだか、とっても温かい気持ちになりました。
唯でさえSABONのファンなのに、さらにファンになっちゃう。


曇り、低気圧、そして微かな寒さ。
んーーーーーー私にとってはトリプルパンチで、
こんな日は誰とも会わずお家にいたい....と思ったりもするのだけれど、それも束の間、とある打ち合わせで新しい日差しを浴びた様な気持ち。
ああ、やるべきことが沢山あるなぁ、とぼんやり。

「今の自分じゃ、経験不足だし、不安だ。」
なーんて言っていたらきりがなく、いつまでたってもなーんにも出来ないまま。
なんだかよく解らない、もちろん自信なんてない、ってか自信あるとかないとかわからないぐらいよく解らない、だけど少しでも興味とやる気と機会があるのなら飛び込んでいかなきゃね。
そのあとが、大変かもしれないけれど(笑)

さて、録画してたドラマみて、本読んで、夜は観劇。
全部、どこかで、繋がるからね。これからの自分に。