今を。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

今を。

無事に24歳まで育ちました。
もうすでにたくさん、たくさーん、メッセージやメールが届いていて
もう、感謝の気持ちと愛で胸がいっぱいになりすぎて張り裂けてしまいそうです(笑)

ありがとうございます。

24歳、気が付けば私もオトナです。
ちびっこの時からオトナの方に囲まれて「オトナぶって」過ごしてきましたが
気が付くと、本当に「オトナ」になっていました。
もう、ぶってちゃいられないね。

自分ひとりで立っているわけじゃないということを忘れずに
ひとつひとつにちゃんと責任を持って
感受性を濁さずに(茨木のり子さんの「自分の感受性くらい」という詩を忘れずに居たい)

強くしなやかな女性になりたいです。もちろん、役者としても。

感謝と愛は忘れずに。
できれば、自分のことなんてほっといても愛しちゃうんだから、それ以上に人を愛して居たいです。

24歳、オトナかもしれないけれど
やっぱりまだまだ青いです、若いです。

時にはまだがむしゃらに進みたい。
直向きな姿勢は崩しちゃいけない、きっとこれはずっと。


もっともっと!

先へ先へ。
深く深く。
高く跳んで。

愛して
愛されて
笑って
泣いて
喜んで
悲しんで

孤独と寄り添って。

圧倒されつづけて。
渇望しつづけて。


もっともっと!




今年も一年
よろしくお願いします。