なんかきゅ〜っていってる | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

なんかきゅ〜っていってる

$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

気がするの、の う み そ が 。

つまり稽古が進んでいるということなのですけれど。
最初の、右も左もわからなかった感じが段々道がわかってきて
それを進んで行くというか、進みながら覚えていくというか。
叩き込んでいく、というか。
そうすると、また新たな疑問や課題にぶつかってね、
むに~ってなるわけですね、うん。
なんかそんなような、感覚。
確証や確信はまだあやふや、感覚だけが頼り。

うん。

しかし、なんだかとっても贅沢な時間だなぁって
毎晩家に帰ってきて思うのです。
この丁寧な作業、丁寧な毎日!

毎日稽古終わるの、ちょっと寂しいっていうか。
もうちょっと、いたいなぁって、んで早く稽古場行きたいなぁって、思う。
重傷(笑)


そんなこんなで
夢中になっているわけでありまして。

すっかり、ブログ用写真をとることに全く無頓着。
生活に無頓着になりつつあり、これはちょっとまずいな、と。
いつものことだけれど、気をつけます。

これは、こないだ間違えてシャッター切っちゃったやつ。
ま、こんな瞬間も、愛おしいものとして、守っていかなきゃね。あっさり手放したりせずに。