結婚記念日忘れる感覚。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

結婚記念日忘れる感覚。

わかる気がしてしまった。そんな自分が残念すぎる。

一月もぴょんと飛び越えました、どうも年女、ウサギ女スズキです。


やっぱり「KICK-ASS」のサントラ、あがるわ。
サウンドトラックって、テンション上がります。「RENT」とか、気をつけないと道ばたで踊り出しちゃいそうだもん。
もしかしたら、ちょっと踊っちゃってるかも、危険危険。



さてさて、記念日の話、といえば。

もうすっかりブログ開設記念日、スルーしておりました。

先日の一月二十四日をもって、五年目?あってる?ここあやふやなのどうなの?ま、そんな感じで、
多分五年目に突入しました。

恥ずかしながら、第一回の更新を読み直したらちょっとまだきゃぴきゃぴしてらっしゃる、当時のあたし。
なんか顔文字とか使ってる。女の子っぽい、えらい。
なんか毎日更新していたなぁ~、細かく。えらいなぁ。(勿論、無理していた訳ではなくって、なんだか伝えたいこと、知って欲しいことが沢山あったんだろうな)

四年といえば、これ結構な質量だよなぁ。
いろんなことがあったし
いろんなことを思って
少しはオトナになれたのかしらん。
少しは優しい人になれたのかしらん。

振り返っても
前を向いても
感謝感謝、それしか浮かびません。

ひとつひとつ、大きなものから、些細なものまで
とにかく、出逢いに感謝です。
繋げていけるように
繋げていく努力を怠らず頑張ります。

ちょっとぼーっとしていると繋いでいたはずの手は意外と簡単に離れていてしまったりするもの。
それはどちらが悪いとかでもなくって、タイミングの問題だったりするのだけれど
でもどこかで軌道修正できるとするのであれば、そこ、見逃さずに。
大切な人との縁は、その手は、しっかり握っていたいものです。

どうしても自分のことばかりになりがちだから、
本当に相手をみること、をしていきたい。これ、なかなか難しいけれど。
家族、友人、先に現れるかもしれない恋人、そして、一緒に大好きな作品を作り上げて行く仲間。
本当に、相手の為に、動ける人になりたい。



なーんて。
二月アタマの昼下がり、振り返り始めたら真面目になってしまった。

そんな感じです。
こころがけ。

さて、今月からは舞台「TOP GIRLS」の稽古も始まります。
休みで緩んだカラダとココロ、また少しずつ絞り始めております。
台本とも、真面目に、がっつり、向き合い始めなきゃ。


そんな感じで。


$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

ここまでの四年間、ありがとう。
今年も、この真面目なんだか緩いんだかバランスがとれてんだかとれてないんだかわからない、気まぐれなブログを、そして鈴木 杏よろしくお願いします。

がんばるよ!それしかできないから!