せぐうぇい | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

せぐうぇい

ツイッターでも書いたのですが
先日後藤ひろひと大王のことを後藤ひろひろ大王と書いてしまったらしく、ご本人からメールを頂きました。
RキーとTキーすぐ隣だから打ち間違えちゃったみたい。。。

折角だから、これからはひろひろと呼ぼうと思います。
んでたまにひとひとって呼ぼう。


うひひ、ひろひろ、って、うひひ。


ま、それはさておき。


セグウェイにのってきた。


$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ




友人のチー坊が試乗イベントに参加していて。
昨日、ハイバイ「投げられやすい石」を観た後に乗りにいきました。
我ながらスゴい流れ。


しっかし、もんのすごく、真顔(笑)
チー坊にも「あんこ!真顔過ぎ!セグウェイスマイルしてっ!」ってずっと言われてた。

これ体重移動だけで動くの。
だから脳とそのまま繋がっているような感じ。
慣れれば慣れるほど、面白くなってく。
「スキーみたい!」らしい(私はスキーやったことないからよくわからないんだけどね。。。)

日本ではまだ公道で走れないんだけど、
そのうち走れるようになるかもね!