なんと私のところにも伊達直人がっ! | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

なんと私のところにも伊達直人がっ!

$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ


きちゃった!「モテキ DVDBOX」!!!
すっごく気になっていたのだ。
TSUTAYAで借りて、全部見たけど、でもディレクターズカットや特典映像が
そらもうすっごく気になっていて、モテキ節約をしたりするかぁこれ!と思っていた所だったの。

そしたら、なんと、伊達直、、、、、、
いんやいんや

なんとなんと
「モテキ」の原作者、久保ミツロウ先生が下さったのだ!

これで再びモテキワールドにどっぷりですよ。
わーいわーい!

ありがとう!ミツロウ先生!





事務所の先輩、瀬戸朝香さんのブログを覗きに行ったら
こちらもなんだか面白いことが始まっていた!(この唐突な感じ、後藤ひろひろ大王のブログみたい)
カフェネスレのサイトでWEB TVが始まったみたい!

「いつもココロに太陽を」

http://nestle.jp/brand/cafe/tv.html

後篇は明日1月20日~

松本明子さん、青木さやかさん、そして瀬戸さん。
面白い組み合わせ!
結婚の話とか子育ての話って、なんで経験してなくても聞くだけで面白いんだろう?
もう前半はアップされているので、コーヒー片手にのんびり出来ると思います☆

そしてこのカフェネスレのサイト、実は実は岩井俊二監督がセレクトしたショートフィルムも見れたりするの!知らなかったでしょ?
おもしろいことたくさん詰まってるなぁ。