「少年少女」 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

「少年少女」

$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

9月22日に発売される
中村 中ちゃんの新しいアルバム

「少年少女」

にコメントを書かせて頂きました。

↓↓↓

中村 中 4thアルバム「少年少女」特設ページ


私は、とても、とても、好きな一枚です。
受け止め方は聴けば聴くほど深くなっていく様に思います。
今、聴いて思った事を、そのままガツンと綴りました。
正直な作品だからこそ、正直に綴ってみました。

中ちゃん自身がプロデュースした「勝手にCM」コーナーや
この「少年少女」を聴いてのコメントが集まった「読み解く」コーナーなど
なかなか面白く目が話せないHPになっているので、
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

オススメだよ。


見なきゃ、損。
聴かねば、損。


出逢っておいた方が、いいと、思うよ。








さて、「少年少女」聴きながら、「少年少女」ルックスで、
友人との語らいにでも行ってきますか。