え、そんなに早いもの? | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

え、そんなに早いもの?

$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ


来年用の手帳。購入。
私、手帳は9月か10月に変えるタイプでありまして。

手元に去年も今年もあるのが面白くて。

なので新しい手帳。見つけてきました。
というか一目惚れです。
いつものことです。
私の周りは一目惚れでいっぱいです。

どうですか、このおふざけ感、たまらん。

ちっちゃい頃はテープで音楽持ち歩いてたな。
仕事の合間の移動中とかよく聞いてた、テープ。10歳とかそれぐらいのとき。
母がテープを作ってくれて。
Charaさんの「ミルク」とか入ってたな(笑)

10月まであと二ヶ月あるけど

あと、って言っていたらあっという間に
もう、になってしまうから。

だって今使っている手帳も一年連れ添ったなんて実感が湧かないくらいあっという間に経ってしまったもの。


10月から先の一年も

もう、って言える一年でありますように。

まだ◯◯かぁ~、は、嫌だな、退屈は。



ちなみに手帳はとっておきます。
たまーに、ちょっと振り返ると、たのしいから。

手帳の予定が掘り起こす記憶、意外と輪郭がはっきりしているのです。



予定と一緒にその時の気持ちも、書き込まれているみたい。