前夜 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

前夜

いやぁ~ラジオ生放送。
あっという間に終わってしまいましたね。
なんだか全然慣れないうちに、終わってしまいましたよ。
だんだん慣れていったりするのでしょうか?
不安もありーの。楽しみでもありーの。
そんな初回。
でも沢山聴いて下さった方、スペイン坂に来て下さった方がいて、
励まされました。ありがと。

アジカンさんに逢いにいらした方達が、笑顔いっぱいになるのも
観ていてこちらまで嬉しくなりました。


さて、そんなこんなで「ムサシ」稽古前夜。
再演なので台詞は(覚える)ってより(思い出す)って感じ。
再演がはじめてなので、なんだかどういう気持ちでいたら良いのか解らない、前夜。
逆にドキドキしますな(笑)

いやぁーしかしいつになっても
稽古初日前夜とか出かける気持ちになれない。
かといって特に家で何をするって訳でもないのに。

今日もお花見のお誘いやら
友人のトークライヴやら
魅力的なお誘いばかりでしたが。

いーえーにーいーまーすー!!!

さて。

どんな日々になるかしらん。