ポツネン | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ポツネン

$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

しっかし今日は寒かった。驚いたよーーー。

でも心は温まりました、笑ったから身体も。

ラーメンズ小林賢太郎さんの一人舞台、
ポツネン「SPOT」。

観に行きましたよ。

もう!もう!
改めて小林賢太郎さんのスゴさを感じました。
なんて構成力!
そして落としどころの綺麗さったら。
お見事!
とはこういうことなんだねー。

ひったすら
(あったまいいなぁ~けんたろさん)
って思っていましたよ。

いいもの観た!
だから今日はすっごく寒かったけど


いい日!!