CD。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

CD。

$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ


Salyuさんの新しいアルバムゲットー!!!
まだ聴いていないの。楽しみ楽しみ。

今日も寒いけど、明日も寒いみたいよー。

ひたすら読書しよ。そしてDVD観よ。何みよかなぁーーー

のんびりのんびりの毎日も、あとちょっとでおしまいです。


「まっすぐ」とか「曲げられない」とか一気にどばっときたけど
気が付いたら私も「誠実」について考えてる。
今、そういう、波?なのかなぁ。
みんなふと、考えてるのかなぁ。

今、私が大切にしたいもの、誠実さ、と、想像力。