振り回されて。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

振り回されて。

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-IMG_0018.jpg

寒暖の差が激しいですが、皆様お元気ですか?

私は完全に振り回されています。
ま、もともと何事においても振り回される質ですが。そしてそれが、ま、嫌でないっていう。ちょっと変わり者です。待ち合わせ、2時間なら全然待ちます。

でも気候だけは嫌です!安定してくれ!

相変わらず、舞台観て、DVD観て、本、漫画読んで。のほほーんと過ごしてる。こんなんで、こんなペースで過ごしていて、私はちゃんと社会復帰出来るんだろうか。

いささか心配。

写真は寝巻き。
大体Tシャツにジャージです。今日は寒いから布団に入るまではパーカーも着るよ。

最近は「おやすみプンプン」を読んでるよ。

相手を幸せにしたいという気持ちと、相手を好きだという気持ちは、シンプルだけど複雑にもなる。
この二つは力を合わせる時も、バラバラになって反発しあう時もある、嫉妬とかね。

悲しくなる時も寂しくなる時もあるけれど、
それでも私は誰かを好きになりたい。好きでいたい。

そして出来れば相手の幸せを願っていたい。


泣けるぜ、プンプン。