動けない。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

動けない。

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-IMG_5101.jpg

ツイッターばっかりやってるとアメブロ住民の皆様に怒られそうなので、顔を出してみました。稽古中に「阿修羅像に似てるね☆」と言われたことがあります、鈴木アシュラ杏です、こんにちわ。

いやはや。ブログという場所はある程度ちゃんと読み物にしたいなと思うので、やはりちょちょいとばかし気合が入ります。

対するツイッターさんは「つぶやき」なので、全、然、緩い。たまに気合が入るとしても「この一言、どう書けばちょっと笑ってくれるかしらん」ということだけです。ちょっとでいいの、鼻で笑うぐらいでいいの、そんなもんです、私の笑のセンスなんて。
いわば(私、実はくだらない人間なんれす!)と片手を高ーく伸ばしピタッと耳につけて大きな声で言って居る様な、そんな場所です。

これが(ツイッターの方にばっかり頻繁に出没しやがって!)な理由です。
許してね♪そして良かったら覗いてね、ブログもちゃんと更新するからさ♪♯(←ベッキーにならって)


ま、それはさておき(←の使い方を練習中)

ホットカーペット、天国です。動けません。ホットカーペットに体を密着させてしまったら最後、動きません。ごめんなさい。
このブログ、写真のポーズのまま書いています。もう、先ほどの気合うんちゃらのくだり、嘘かもしれない。説得力のカケラもない。残念。


阿修羅スズキは今日も平和に暮らしています。めでたしめでたし。