なるよし、と読む人。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

なるよし、と読む人。

$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ


驚いた。
こんなに一気にコメント数増えるなんて思っても見なかったさ~!!
うれし、うれし、ありがとう♪

相変わらず相変わらず気持ちはのんびりしながらも、
毎日毎日色々な所にお邪魔させてもらって、幅広く色んなものを観てます。

先日は篠原ともえちゃんにお誘い頂いて菊地成孔さん(なるよし、と読みます)のライヴへ。
初めての参戦でしたが、、、いんやすんばらしい!
もう圧倒的な迫力と色気と、それが狂気すれすれの感じがしてね。

エロかった~~~~(笑)
すごい人は本当に沢山いるから機会があったらどんどん観に行きたいです。


ともえちゃんはね、とてもセンスが素敵で視野も広いから沢山いろんなことを教えてくれます。
素敵なおねえさん。
あいかわらず、ギャピー!!とかキャピポーン!!、とか奇声は発していますが(笑)



さ、今日はまず歯医者から始まる一日です。
アメーバーなうやりたいなぁ。