バッサリ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

バッサリ

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-IMG_1979.jpg


いっちゃいました。
切っちゃいました。

いやぁ~清々しい!

あたし、この髪型にしたいが為に前髪伸ばしていたんだった!!!

しかし、写真片手に「この髪型にして下さい。。。」と言ったのは初めてだった様な。。。
そりゃもちろんさ、髪型一緒になってもあそこまでキレイでカッコヨクはさ、なれないんだけどさ、レイチェル・ワイズにはさ(笑)

でも稽古もどんどん濃くなるこのタイミングにピッタリなリフレッシュかも。
ほんと、稽古始まった途端、友達にもあんまり逢わなくなった、というか逢えなくなって、精神的に。大分落ち着いて来たけど、でもやることが驚く程てんこもりなんですわ。

あんなに、友達に逢ってないとフラフラしちゃうあたしな癖に。

思えばあと本番まで二週間ちょっとしかない訳で。。。
そんなこと考えたらキャーーァーーーー!!!ってなるんだけど。
ここまでの三週間は驚く程あっという間なんだよなぁ。
8時間ある稽古も、3時間ぐらいにしか感じないくらいあっという間。

それだけ、集中力が必要な役だということなんだろうな。

ものすごく動いてるか、ものすごく喋ってるか。
そして何だかずっと出てる(笑)


舞台は重ねれば重ねる程、怖さとか焦りとか不安要素が段々多く、そして濃くなっていくものなのかもしれないな。
稽古してない時は、そんなことばかり考えてしまう小心者なので
出来ればずっと稽古していたいです。

さ、復習と予習だ。






の前に、この部屋だ、この部屋を何とかしなければ。


まるで地獄絵図!!!!