まちこちゃん色々 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

まちこちゃん色々

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-IMG_1842.jpg


お友達の西真智子ちゃんの写真展が始まりました~。
実はあたいも撮ってもらったことがあって、その写真も展示してありまっす♪
昨日搬入しているところにちろっと顔を出したら、なんとも可愛らしいめっちゃ素敵な空間がありましたよ。
私もまた改めてまちこちゃんワールドを堪能しに行かねば!!!



西 真智子ポラロイド写真展
「cruising」


8月22日~30日(日曜日)

at ポスターハリスギャラリー

12時~7時まで。
(最終日は5時まで)


◇ポスターハリスギャラリー
東京都渋谷区道玄坂2ー26ー18 朝香ビル103
TEL080ー2023ー0499

http://posterharis.com



まちこちゃんの言葉地図

渋谷駅からハチ公口をでて
文化村通りを、まっすぐ歩くと
ドンキホーテがありそれをすぎたら
スターバックスがみえます。
スタバの次の筋をひだりにまがり、
またすぐ、魚真てゆうごはんやさんのすじを
ひだりにまがると
つきあたりにマンションの階段が見えるます。

そのビルの1階奥です。

ちぇけら!です☆




そしてまちこちゃん、写真集も発売なさったのですよ!
それが写真の「花とクレーン」。

キュートでありながらどこかクールなまちこちゃんの写真が私は好きなのです。