ゆらゆら | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ゆらゆら

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-写真.jpg


お休みが続いているので、自分の好きなよーに時間を使ってます。
好きな時に人と会って、好きな時に一人で過ごして、好きな時にトレーニングして、お昼ねしたりも、半身浴したりも、気持ちいいタイミングで気持ちのいいことを出来てる。
そうすると、自然と顔もなんだかほわーってして来ている様な気がします。
本当に気が緩んでいるときなんだと思う、今。
ま、緩み過ぎても駄目なんだけど(笑)

結構真面目さんなんで、あまりにのんびりしすぎて不安になったりもするんだけど。
その時は、毎度毎度、(大丈夫、やるときゃやるじゃん、あんた)と自分に言い聞かせて、今はのんびり。
のんびりゆらゆら過ごしてます。
ゆらゆら。